こんな世界があったとは! 仕事と趣味と生活と。

サンノゼ在住の日本人が綴る、世界のビジネス系記事の備忘メモ。合わせて、趣味と生活の記録も投稿します。

東京の夏は暑い。。。(テスト投稿)


(ブログ開設にあたっての、テスト投稿です。)

 f:id:GoGoAI:20190812080409j:plain

先週、6か月ぶりに日本へ行きました。

気温30度・湿度40%未満のサンノゼから、気温35度・湿度70%の東京に。

覚悟はしていたものの、蒸し暑すぎて苦しかった。。。

それでもスーツに革靴のサラリーマンの方々、かわいそうでした。

クールビズなんかじゃ足りない、もっと涼しい恰好をさせてあげて!

 

とりあえず、今年はサンノゼの爽やかな夏を謳歌させていただきます!

 

そういうわけで、サンノゼ在住日本人が見た、世界のビジネストップランナーの様子をつづるブログを開始します。

まじめな記事だけでは続かないので、趣味と生活の記録も交えて投稿していきたいと思います。

 

以上、テスト投稿記事でした。